秋におすすめのフレーム達。

みなさんこんばんは。

だいぶ涼しくなってきた今日この頃。

ちょっと暑い日でも吹いている風は秋みたいになってきましたね。

いつも今日くらいの気温だと過ごしやすいのですが。


そんなもうそろそろ秋な感じな今日この頃にぴったりなフレームをご紹介しますよ!


まずはフランスのJFREYから

JF−2384というモデルです。

これでもかっていうくらい四角いフレーム。

しかし面白いだけではなくて、ちょっと知的な雰囲気も醸し出してくれます。
秋といえば読書の秋的な感じなので、いつもよりかしこい風を装ってみてもいいかもしれませんね。


テンプルのスケスケ感とかもいい感じですね。

手の込んだ作りになっていますが、決してやりすぎてる感じではない。
色の使い方も上手いですね。



さて、次は日本のPROPO DESIGN

PD−208です。

鼈甲柄が綺麗なプラスチックフレーム。

フレームはシンプルで、”ザ・メガネ”って感じで安心して使えるシルエット。
このカタチは女子でも、いやむしろ女子に積極的にかけてもらいたい。
ちょっとお姉さんっぽい感じでかけてもらうと非常にいいのではないでしょうかね。


横顔もいい感じですね。

フロントのガラガラした感じを、テンプルの黒でピリッとしめる。

非常にいいバランスです。


そしてさらに日本からFACTORY900です。

FA−212です。

どっしりとしたプラスチックフレーム。

しかし意外にもかけるとおさまりがいい。

フレームの立体感が顔の凹凸にうまく馴染んでくれるのですよ。


このカラーどうですか?

いい色ですねー。パープル、茶色が上手いこと混ざった色。

茶色みたいなオーソドックスな色に、ちょっと強めの色とか入っていると
なんか大人の余裕?みたいなのが感じられてカッコよしですね。

秋だし大人になってみますか。



さて、いかがでしたかね。

今日ご覧頂いた以外にもたくさんのおすすめフレームをご用意しておりますので
またのぞいてやっていただけたらと思いますよ。


ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。