oracleです


みなさま こんばんは。

最近腕がだるいと思ったら・・・猫じゃらしの振りすぎでしょうか・・・
新入りのしじみくんも、随分大きくなりまして、大きくなったけれど、
気持ちはまだまだ子供の遊び盛りという感じです。
猫のくせに、水遊びが大好きで、蛇口から水の出る音がすると、
ばびゅーーーん、って飛んできて、前足で水をすくって遊んでいます。
ぽん部長も、はじめはそんなしじみに驚き、何かやらかすたびに目をまん丸に
して見ていましたが、最近は「・・・」と、知らん振りで寝ていますネ。
そうそう、ぽん部長、最近また出勤していますので、是非会いにいらして
下さいネ。





さてさて、ここのところご紹介が続いていますテオです。
以前より、その取扱店の少なさから、お問い合わせの多かったヴィンテージの
シリーズも、たくさん並んでいるわけですが、テオのラインもたくさんの
バリエーションで皆様をお待ちしておりますんですヨ。

最近お店の棚の中で気に入っているのが、この
Oracleです。



こうやって並んでいると、ちょっと派手そうなのですが、
派手なのは、裏の色で、フロントは現実的に綺麗な色目です。

では一つずつ見て行きましょう。




これが一番落ち着いた色目でしょうか。
黒マットに、裏が濃い目のオレンジというか、金茶というか・・・
よく見るとラメっぽいのですが、それをマットに仕上げると、えもいわれぬ
オトナっぽいしっぽりとした深みのある質感に仕上がります。
これは、おすすめのカラーの一つで、人とはちょっと違った黒いフレームを
楽しんでいただけると思います。



テオの中でも好きな色の一つです。この色にどうしても手が伸びて
しまいます。女性にはもってこいの色。
表はパープルの、マット。裏は、うんと派手なピンク。
仕上げがマットだから、派手なピンクがちらっと見えても、
「綺麗だな」と思えます。
やっぱり、この色、好き。


そして、今回の色のチョイスの中で、これが唯一ツヤ感のある仕上げに
なっています。赤っぽい茶色はどこまでも艶っぽく。
対する裏は、金色っぽいオレンジです。

女性には敬遠されがちな寒色系。また、好みのある色でもあります。
でも、一度試していただきたい色でもあるのです。
裏の黄緑に目がいきますが、表は深い群青。これも細かなラメを
マットし仕上げてあるのです。


写真では分かりにくい色のニュアンス。

これは是非店頭でお試しいただくしかないですネ・・・!
オーグリーラコンテ店内中ほど、どーんとたくさんあります
テオの棚をチェックしてみてくださいね!


それではみなさま、また明日です☆