みなさん、こんばんは。

ここ数日、すごしやすい気温ですね。

ですが・・・ここで気を抜くと体調崩しちゃうんですよね。

気をつけねば・・・。

さてさて、先日の鳩さんは無事トイレからは

出ていかれました。

これで、ゆっくりトイレに入れます(笑)




では、今日もはじめましょう!



lafont

GIGI



サイドに大小の穴があいとります。


アップにするとこんな感じです。
お花のような、魚のシッポのような、
羽を広げたような、そんなデザインですよ。


テンプルにはお花の絵が描かれています。
日本のような、北欧のような、ホッコリする絵ですね。


こちらはカラー違い。ブラウンですな。


お花の絵がはっきりとしますね。



GIGIはキッズ用のフレームです。

もちろん大人用と変わらない質感ですが

やっぱりサイズが小さい。

お顔の小さい女性にも掛けていただけますよ。

ロジータはお子様用のフレームもご用意しております。

可愛いメガネをお探しのチビッコちゃん達も

是非是非お越し下さい。お待ちしておりますよ。


それでは今日はこの辺で。