今日はメガネの話ではないですよ。

みなさんこんばんは。

先日映画「キャタピラー」を見る会を友人の家で行ったのですが

なんだか期待値が高かった分なのかいまいちに感じてしまいました。

うーん、難しい物です。




今日はメガネの話はいったんおいといて、最近のおすすめ映画を貼ってお茶を濁します。



レンタルDVDを見たあとすぐにDVDを買ってしまいました。

なんて楽しい映画なんだ。これだよ、こういう楽しい映画が見たいのだよ。

っていう映画。




ナタリーポートマンが可愛すぎ。メタル野郎役の人もいい切れっぷりでした。




今日はびっくりするくらい文字が少ないですが、

この辺で堪忍してください。


ほな!