みなさま、こんばんは。

最近は梅干しがブームです。

いえ、個人的なブームですよ。

家で漬けた(干した?)梅干しも美味しいですが、

先日頂いた、たいそう高価な梅干しさんは

やっぱり家の素朴な味とは違い、‘よそゆき’の

味がしました。一粒づつ包装されてる梅干しさんは

ご飯のおともではなくて、梅干しさんオンリーで食べなきゃ駄目ですね。

それでもご飯は欲しくなりましたが・・・。

梅干しさんは奥が深い。今度和歌山に梅干し買いに行こうかなぁ〜・・・。




てな感じで、今日もロジータよりご紹介を始めたいと思います。


JF Rey

HOLLY

今回はキッズフレームです!!



では写真をどうぞ。








写真だけ見ると、完全に大人用ですよね(笑)

テンプルは一枚のメタルを輪っかにして、それが2枚段違いに

重なって、最終的にモダンの中に入り込む。

説明するとこんな感じなのですが(ザックリした説明ですが・・・)

実際はとても凝った作りなのです。

もちろん、デザイン性だけでなくフィッティングもしっかり出来るフレームです。

小さいお子様が掛けるのを嫌がらずに、むしろ掛けたくなるような

そんなメガネだと思います。

ロジータのキッズコーナーにちょこんと並んでおります。

キッズコーナーも少しずつですが増えてきています。

ロジータにお越しの際は、是非ご覧になって下さい。

小さくて可愛いですよ☆



では今日はこの辺で。