みなさま、こんばんは。
日中はまだまだ夏ですね。
夜には秋の虫がりーりー鳴きはじめたというのに・・・。

先日抜いた親知らずのあとは終息へ向かっていますが
反対側の左から頭が出てきた感じで困ったもんです。
こっちはまっすぐ生えてくれると嬉しいのですが・・・。
ちょっと気になる親知らず。


そして本日やってまいりましたのがちょっと気になる
あのモデル・・・。静かに人気があるのです。


THEO
Yaki−imo


こちらのカラーは初入荷です。
COL.282

絶妙な奥行きのフレーム。
上部はブラウンマットです。


そして内側は濃いブルーです。
なかなかさりげない色使いで落ち着いております。


そして再入荷の2色。


手前は上部がダークグレーラメ/内側がホットレッドラメです!
ちょっと派手目かと思いきやあんまりたくさん見えませんので
アクセントとちょうど良さそうです。

そして奥にあるのがブラウンマット×アイボリー。
このカラーはどのモデルにおいてもなじみが良いですね。


フレームの形はとてもスッキリとしていますので
少し色が入っているくらいの方が人気なようです。
掛け心地もとてもソフトでらくちん!ですよ!!


どんどん秋めいてくれると嬉しい9月!
THEOの棚はなんだか秋めいた色取りになって来ました!!
もちろん秋意外でもお使いいただけるカラーですよ。 


オーグリーラコンテで秋めいてお待ちいたしております!
それでは今日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございます。

JIN