みなさま、こんばんは。
もう九月も半分以上過ぎてしまいましたね。

ついこないだ年明けだったような・・・。
光陰矢の如しとはこのことでしょうか。

そしてあっという間に来月の展示会が始まるのでしょう。
新作メガネが楽しみであります。


では本日もメガネフレームのご紹介。

THEO NEW VINTAGE
vingt+deux


なんか前にも見たカタチ・・・?
と、思われた方もあるかもしれません。


以前にご紹介いたしましたvingt+cinqと少し近いですね。
しかしこちらのvingt+deuxの方が四角く、少し大振りなのです。



写真が手ぶれていますがシートメタル二枚重ねですよー
というところをご覧いただきたかったのです!

裏はペッタリとしたベージュ、表はブラウンマットラメです。



こちら色違い。

抹茶色のラメマットに裏はキミドリです。
たたんでみると堂々とした感がありますね。
シートメタルは薄さやスマートさを表現する事が多いのですが
こちらはどっしりとしたフォルムですね。

裏側とっても明るいですが、掛けるとこんなに目立つ事はございません。
チラ見えする派手なカラーがミソですね!


フォルムはどっしりしていますが、そこはシートメタルです。
重量はございませんので掛け味も良いですよ。
NEW VINTAGE シリーズのデザイン、カラーは
目立ちすぎる物でなく、存在感がありますね。


もっともっと!細かく見ていただけると数々のひねりが!
こだわりが!!
ああでも細かいところまで写真では伝わりきらないのです!


ぜひとも実物とご対面していただければと思います!
それとも写真技術の向上なのでしょうか!!?
いや!ぜひとも実物を手に取ってご覧下さいませ!!!


ともかく本日はこの辺りで失礼を!
ありがとうございました!!


JIN