みなさん、こんばんは。


今日は少し遅くなったので、早速始めます!!

本日はロジータよりこちらを。


THEO

spring  fall

こちらがfall

上のラインは前で、レンズを支える部分は後ろ。
度数がお強い方も目立ちにくいデザインでもあります。

鼻側は隙間があいてますね。

こっちの方がわかりやすいですね。



こちらがspring


同じ構造ですが、全然雰囲気が違う。
先日ご紹介した『tie』のシリーズもそうでしたね。
不思議だなぁ〜。


THEOの季節のシリーズです。

springは以前からの大人気商品。

fallは今回初の入荷です。

springは寒い冬が終わって、

ニョキニョキと新芽が飛び出てきたようなシルエットです。

そのspringに対して、fallは少しコロンとしたデザインですね。

開放された夏から季節が変わって、少し肌寒くなってきた秋には

景色(紅葉)や、食べ物(栗など)、日差しなども少しソフトになりますよね。

そんな秋をイメージすると、シルエットが丸くなったのではないでしょうか。

springに比べると、少し小ぶりになりますが、存在感は負けてませんよ!



springとfall

どちらの季節がお好みですか?



ロジータで是非掛け比べて見てください。

では今日はこの辺で。