祭り継続中ですよ!


みなさま、こんばんは。
随分涼しくなってきましたので嬉しい限りです!
でも寒くなるのは嬉しくないので困ったもんです。


いい季節が長ければ良いのに。


さて、天候に文句もつけましたので本日も張り切ってご紹介。
昨日に引き続き


kame−man−nenです!


KMN−66

アンティークブラウン
写真だとグレーに見えないこともないですが(汗)
暗い暗いブラウンがシャーリングされた絶妙な色あいです。



このシャーリングのスジ感が何とも言えず渋いです。
テンプルはいつもの細い印象とは違い少し幅があります。
フレームの厚みの強弱も非常に繊細。


こちらシャーリングシルバーです。
こちらもシャーリングのスジ感がでています。
鼻パットは例のアレです。
にゅっと出てくる一体型の金属パットです。



テンプルが幅広になった事でメタル感がより強く感じます。
クラシックモダンが見せる金属の重量感がモノを言う!

まさにそんなフレームだと思います。


ここらで渋くなるか・・・



近頃そんな思いがおありなら!
いかがでしょうか、kame−man−nen
おすすめいたします。


お待ちいたしております!
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。


JIN