丸型祭り継続中です。

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

最近涼しくなってよく眠れるようになったのはいいのですが、

一日中眠い、眠すぎるのです。これは困った物ですな。

もうそろそろ冬眠の時期が来ているのかもしれませんね。



さて、そんなことはさておき。

本日も丸めがねです。

Kame Man Nenさんところの

KMN−77です。


今回初入荷するモデル。

イチヤマの鼻パット、そしてフロントのリムはぐるりとプラスチックでカバーされています。
これがまたいい雰囲気を出してくれるのです。


フレームのラインは細いのですが、しっかりと存在感のあるフレームになっていますよ。


金属の質感とプラスチックの質感の組合せがいいですね。

黒 × シルバーは顔がひきしまるぶん、ちょっと若くなりますかね。


色違いの茶柄 × アンティークゴールドは渋くなれますね。


やはりこういう眼鏡は大人によく合います。

できればガチャガチャしてなくて、落ち着いた感じの人に掛けてもらえるとすごいイカスと思うのです。
でも逆に普段落ち着いた感じじゃない人にかけてもらうのもいいかもしれません。
この眼鏡を掛けてる時はちょっといつもより大人っぽく振舞う みたいにしてもらうと
その方の引き出しが多くなっていいですね。



さて、いかがでしたか?

普段の自分ではかけないような雰囲気の眼鏡をあえて選んで

いつもの自分とは違う自分を出してみてもいいかもしれませんね。


では、今日はこの辺にしておきますよ。