みなさま、こんばんは。
近頃は涼しくてお出掛けしたくなりますね。
修学旅行生さんの団体なんか見かけます。


涼しいですから旅行に行きたくなりますね。
ハワイとかね!←暑いやないか!!


一人突っ込みも寂しいもんですから眼鏡のご紹介へ移ります。
本日もまるっといきましょう。


kame−man−nen
KMN−33


どどーん
いやっ!近い近い!! 
あ、鼻パットは例のアレですね!!



引きでご覧下さいまし。
ほぼ、まんまるです。

そして縦のサイズも大きい物です。
カラーはアンティークゴールド×茶バラフです。
大き目のサイズでこれぞ丸眼鏡という潔さ!


こちらは色違い、シルバー×黒
スッキリとした色使いですのできりりとした印象です。


この古ぼったくない感じが巧いです。
あくまでも、アンティーク。


フレームにつけられた厚みの強弱や重厚感のある色使い。
古さではなくアンティックな様子は一味違う丸眼鏡です。


この天地幅なら遠近両用も楽々入りますし掛け心地の評判も上々です。
掛けるお方の「顔」になってくれる事間違い無しでは!?


そんないい味を醸し出しながら皆様をお待ちしております。
今日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN