みなさま、こんばんは。
本日京都ではよく晴れて暑うございました。
寒の戻りならぬ、暑の戻りでした。



そんな中やってまいりました。
待ちに待ちました!例のアレです。
私に言わせると大体のものが例のアレになります。
言葉が出てこないって事ですね!南無三!!


さて本日のご紹介。
FACTORY900

FA−095

以前にも入荷していたモデルでフレームの上部がありません。
逆ナイロールなのですが・・・


なんだ・・・何か様子が違うじゃないか・・・


はっ!!



新色でございます!!
はっきりとしたホワイトとレッド、そして暗いネイビーです。
つまりトリコロールカラーですのよ。おフランスのような。。


なんか変なノリになってしまいましたが良い色です。


写真ですと黒にしか見えないくらい濃いネイビーです。
ネイビーとレッドでホワイトの生地をサンドした状態です。


いちばん内側にレッドの生地が来ているため鼻パットも赤いです。
この流れるラインもさる事ながら、
色使いもファクトリー900であればこその造形です。


テンプルの裏側まで色使いよく仕上げられています。
これぞメイド・イン・ジャパン。メイド・イン・フクイ。



このおフランスのような理髪店の看板のような色使い大好きです。
好きな割には例えが上手い事ないですね。

 
このへたくそー
と、思われた方も!そうでない方も!
店頭にてぜひご覧下さい。
伝わりきらない部分がお分かりいただけるはず!!


また、もう一本トリコロールさんが入荷しております。
そちらもお楽しみに!!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。



JIN