みなさま、こんばんは。
ここしばらくブログ当番です。
飽きたと仰らずにお付き合い下さい。


さきほどブログの題にトリコロールと入れたつもりが
敏子ロールになっていましてびっくりしました。


SとRは間違って打たないだろ〜。
残念なタイプでした。

と、言うわけで本日もトリコロールさんですよ。

FA−201

こちらも新色として登場です。
昨日ご紹介いたしましたFA−095よりも青が明るいです。

白と赤は同じくあざやかです。
こちらはとっても色写りが明るく見えます。
よりおフランスな感じです。
ええ、おフランスですよ。



この鼻パット!!
美しいですねー。
正面から言って青!白!赤!白!のサンド状態です。
本当にFACTORY900以外では不可能なのです。

なんだか横顔はしゅっとして見えます。
綺麗な青がなんとも言えない表情を演出してくれます。
こちらのフレームは細身なので掛けやすいです。
あまりごつごつしたくないなぁ、という方にもおすすめですよ。


キレイなカラーが届くと写真撮りまくっちゃうわけですね。
おフランスだから仕方ないですね。
あ、メイド・イン・ジャパンですよ!!あしからず!


そういえば・・・ロシアの国旗も色目は同じ・・・?



今日はこの辺でご勘弁を!
ありがとうございました。



JIN