みなさん、こんばんは。

すっかり秋な感じです。

家の近所にぼんやり出来る場所が出来て

この秋は散歩がてら通おうかとたくらみ中です。

次に行ったときには写真でも撮って

こちらでご紹介したいと思います。


さてさて。

お久しぶりのロジータからのご紹介ですよ。


THEO

yvonne


2色使いがとても分かりやすい写真ですね。
表面には落ち着いたブラウンを。
細かい穴の部分にも裏の水色がしっかりと付いています。

はい。フロントでございますね。
存在感があるフォックスフレームです。
この縦幅と、ブローラインがあまり‘ツリ眼’過ぎないので
フォックスでも柔らかな印象になります。

横顔はスッキリと。ポン・ポン・ポンっと穴が開いとります。



この3色が入荷しております。



少し大きめのサイズ感が今の気分。
裏の明るいカラーはちらりと差し色使いで。
季節の変わり目のイメージチェンジに
ぴったりの一本だと思います。


ロジータでお待ちしております。


では今日はこの辺で。