忘れていたけどかっこよい!JFREY!

みなさんこんばんは。

今年も残すところあと三ヶ月。

早いものですね。さて、来年はどんな年になるやら。



そんな今日はすっかり注文したのを忘れてました。

フランスのJFReyさんとこのフレームが届きましたよ!


JF−2407−0510

前回入荷したブルーのほうは入荷して間もなくもらわれていってしまいました。
こちらのカラーのほうもいろんな方に気に入っていただけるんじゃないでしょうか!


まずフロントの黒とゴールドマットがいいですね。

大人な落ち着きがあります。


テンプルのカラーも良い感じなのです。

パープルの柄がいい具合に色気を醸し出してくれます。


近くで見ると複雑な色のテンプルなのですが、

落ち着いた色なのでいやらしくない。そしてフロントの色とあいまって
さらに大人度を高めてくれています。


サイズもあまり大きめではないので、ちょっと小顔な方でもまあまあいけそうです。
以前のシリーズはちょっと大きめだったので、それから比べると掛ける人を選ばない。
レンズはゆるーくカーブしているので、東海光学のモードサンクを使うと
なかなかかっこよく仕上がってくれます!


いやー、どうでしたか?

なかなか隙のないフレームを作ってくるJFRey

あと一週間後の展示会ではどんな新作がでてくるか楽しみですね。


ほな今日はこの辺にしておきましょうか!

では!