今日は映画の話。

みなさんこんばんは!

iphone5ではなく、iphone4sでしたね。

それでも今使ってる3Gsからしたらだいぶよいので

この機会に変えちゃおうかなと思っておる次第です。

ここは白にするか、黒にするか迷いどころですな。





さて、今日は連日メガネの話もあれなので

この間みた映画がなかなかナイスだったのでご紹介です。


実在するボクサーのお話。

クリスチャン・ベールの駄目な兄貴だけど憎めない感じがなかなかよかったです。
ボクシングの部分もよかったのですが、母親、兄弟、恋人との関係を描いた部分が
なんだかリアルというか、なんというかグッとくる感じで

見ていてイライラする事多数で疲れました。

それだけ感情を揺られる映画だったのでなかなかよかったと思います。
またお時間ある時にでも是非!


ほな今日はこんな感じで!