みなさま、こんばんは。
ちょっと久しぶりのブログかもしれません。


今日はうっかり忘れていたカラーのご紹介。
THEO定番のBlack−tieです。


赤ラメマット×茶マットラメです。
実物を見てもやや分かりにくいんです!!


ブリッジと横テンプルが茶色なのです!!
写真だと・・・撃沈ですねー。


このブラックタイは何度もご紹介した事のあるモデルですから
お馴染みさんですね。


なかなか四角ッぷりがすごいフレームなのですが掛けやすいですよ。


そしてこの掛けやすいですよ、をお伝えするには
着用状態の写真がいいのかなあ・・・

と、いつも思うのですが
どうも当店のスタッフはみんなシャイなので(汗)


と、いうことでおまけの写真となりますが

少しでも伝わればいいな〜!
という思いを込めまして・・・こちら、参考になれば




↑ たなかくん試着中
たなかくんとは彼の事です。


けっしてふざけている訳では・・・!
いたって真面目に!!
勘弁してください!!!


でも、こう四角過ぎるフレームでも意外と見た目にきつくなったりは
しないものなんです。
とお伝えしたいが為にこんな事に!
ちょっとたなかくん!掛け位置がやや高いよ!!


今度やるときはもっと真面目に描きますから許してください!
という訳で本日のブログは

THEOとたなかくんでした!


それではこのあたりで失礼を!
ありがとうございました〜!


JIN