今日も雑記・・・・

みなさんこんばんは。

昨日は10月14日発売の iphone4s の予約開始日だったので

早速ソフトバンクショップへ行って参りましたよー。

とりあえず現在使っているiphone3GSからの機種変更で申し込んできました。
閉店間際に滑り込んだのですが30人ほどの方がすでに予約していたようです。
いやー楽しみだなー。発売当日に手に入るかなー。

ドキドキしながら待ちたいと思いますよ!

最初はiphone5って噂だったので、見た目が変わらないのでちょっとどうしようか迷ったのですが

↓これをみたら変えるべきだと思いました(笑)

最近ブログの時メガネネタ書くの少なくなってるような気がしますが

そういうときもありますね。


なにはともあれ 乗るしかないこのビックウェーブに ですよ。

ほな今日はこの辺で。