みなさん、こんばんは。


部屋の掃除をするたびに、帽子の収納を
どうしようかと悩みます。

靴やバックはなんとかなっても、帽子だけは、どうしてよいものか。
やはり、箱にしまうのが良いのだと思うのですが・・・
う〜〜〜〜〜ん・・・・・・。
ということで仕方なしに、高く積み上げられています。
でも、型崩れも心配です。
どうしたものやら。


さてさて、片付けられない話はこのへんで(笑)

今日もはじめましょう!!ロジータからのご紹介です。


THEO

fifth season







以前からの入荷モデルです。

特徴的なブローラインは前面にはりつけられているだけ。

レンズを支える上のリムがベースのフレームになります。

レンズの鼻側には隙間があいてますね。

フレームを立体的に、少しの個性も付け加えて。

ブローラインの波打つ、流れるラインは目元を優しく
涼しげに見せてくれます。

このモデルも見ているよりも、掛けた時のほうが
しっくりいくフレームですね。


   掛けるとチョット笑ってしまうかも?
   え?・・・でも案外似合ってる??
   なんかイイかも?!
   いやいや、結構似合ってるかも??!!

   
そんな心の会話が聞こえてくるような・・・。


ロジータで是非お試しください。


では、今日はこの辺で。