みなさま、こんばんは。
ぼちぼち肌寒くなってきましたね。


お昼間は陽射しがあると暑いくらいなので
着るものに迷ってしまう時期ですね。


涼しくて油断したので日傘を忘れて出歩いたところ
10分ほどでしっかり日焼けしてしまいました。


なんという陽射しめ!
まだまだサングラスも手離せないようです・・・



さてそこで本日のご紹介!
こんな前フリだからサングラスかと思いきや違います!!
ちっとも関係なかったんです!
まぎらわしいなあ、もう!


THEO
septante+deax

以前にも一つ届いておりました。
その色違いです。

まっていたんです。
フレームの上半分はブラックセル。
下半分は鼈甲のような柄の生地でツートーンカラーです。

フレームの上部、ブロウラインの細かなカッティングがモダンですね。
微妙な表情なんですが、テオらしさがにじみ出てくる一本では
ないでしょうか!

横顔にはアルファベットの「U」の字があります。


全体がブラックセルだとどーん、と重たくなりがちですが
バラフとのツートーンならばもう少し軽い印象になってくれますね。


こちらのテオっぽさがあふれるボストンフレームを
ぜひ一度眺めてやってくださいませ。

クラシカルでモダンな空気を
醸し出しつつ!お待ち申し上げております。

それでは本日はこのあたりで失礼を。

ありがとうございました。



JIN