今年の展示会はどうだったのか。

みなさんこんばんは。

さて、先日東京で行われた眼鏡の大展示会IOFTに行って来ました。

一年に一度の大展示会。久しぶりに会う人もたくさんいて

楽しく仕入れをしてきましたよー。


今日はざっくりと見てもらいましょうか。

よくよく見ると不思議な形をしている会場。

今年のフォーナインズはかなりいいです!

↑新たな仕組みを盛り込んだ男前フレーム

これはかなりカッコイイ。

↑今年からスタートした、サングラスライン、feelsunも新たなモデルが!
これがまたどれも使い勝手がよいものばかりで非常にイイ!


↑FACTORY900のもはや定番となっているゴーグル風シリーズ。
今年もやってくれました。


↑同じくFACTORY900の新型。

これは形は結構シュッとしているのですが、色はしっかりインパクトがあるのがいいですね。


↑去年から導入しましたOPUS

ここ独自のヒンジの仕組みをよりキレイにスッキリまとめた新作です。
これはカッコよい!


↑そして! Fascino rebelle

今回からアジア向けのシリーズを作ってきました。

今迄のシリーズとは一味も二味も違う新作をぶちかましてくれました!
これはイイ!ホントに入荷が楽しみだ。


↑ナイスなサービスショットを撮らせてくれたのはPROPO DESIGNの奥定さん。
いつもリラックスした雰囲気を醸し出してくれているので非常に助かります。
今回の新作も相変わらず隙のない、キレイなフレームばかりです。

おちゃらけてるように見えて、しっかりおさえてるところはさすがです。


↑そして夜はお台場にていつものあれです。


↑そう、フォーナインズと全国のselected byのお店の方達の交流会です。
今年も新たに山口県、石川県にselected byが誕生して仲間が新たに増えました。
近い年齢の仲間が増えると刺激にもなって楽しいですね。


さて、ほんとにざっくりとした感じですが、細かい展示会報告おいおいしていきます。



じゃあ今日はこの辺にしておくかな!

ほな!