みなさん、こんばんは。

今月はハロウィンなんですね。

お花屋さんや、雑貨屋さんのディスプレイをみるだけで

ワクワクしてきます。

とはいえ、私自身特別何かするわけではないですが、

遠くに住んでいる姪っ子の仮装は着させられた感が出ていて、笑えて好きです(笑)

確実にウケ狙いの写真が送られてくるので、今から楽しみなんです☆







さてさて、本日も新商品の告知ですよぉ〜


KAMURO




可愛いカラーリングのセルですね。
久しぶりのオールセルフレームかな?
シンプルな中にKAMUROらしいこだわりが・・・。
それは届いてからじっくりご紹介しますね。

こいつはボールのようなものが・・・
フロントのくぼみにスポッと入るのね。
このボールは・・・・・・・ミラーボール??!!

このこはsertaのお友達かな?
テンプルはとってもKAMUROらしいデザインですね。
お花がモチーフのようです。

こいつは驚いた!!
オモチャのような(良い意味で)可愛いフレーム。
大人にこそ掛けていただきたいフレームですね。
実物が楽しみ!!!!




ロジータではいつも人気のKAMUROは
今季も素敵なフレームを紹介してくれました。
本当に入荷が待ちきれないです!!!


早くこいこいッ、早くこいッッ!!


KAMUROさん待ってますよぉ〜〜〜




ということで、今日はこの辺で。

失礼します。