みなさんこんばんは。

夕立すごかったですね。

たまには雨も良いものですが、あまり勢い良くても困りますね。


さて、昨日Jさんが早速入荷してきたFACTORY900を紹介してくれたので
今日はその流れで展示会で発表された新作をチラリとご覧いただきましょう。


まずはインパクトのあるこちら!

掛けてみるとけっこうな重量感。

今時の眼鏡には珍しい重み。掛けた時のインパクトも大きい。

多分夜道をこれかけて歩いていたら職質されそうな気がする・・・

それほどまでに怪しい雰囲気を作れるフレームになっています。




↑これもなんだか不思議なフレーム。

フレームの厚みのとり方が独特で、なんだかいままでに見た事ない雰囲気。
チャレンジャー求む。



↑FACTORYらしいフレーム。

ストレートにかっこよい感じになっています。

↑色使いが綺麗なフレーム。

裏地のピンクパープルが効いてます!


↑なんだか早そうな感じのする色の組み合わせ。

今回もまた今までとちょっと違うカラーバリエーションで

楽しませてくれますね。


↑この色もなかなかナイスなんです。

もうちょっとエグイかなと思いきや、結構使いやすそうな色でした。

ちょっとドラゴンボールのセルみたいな配色ですね。


この赤もなかなかイカス色なのですよ。

明るすぎない赤なので使い勝手が良いですね。




さて、いかがでしたか?

男子大好きなFACTORY900

今回もなかなか男心をくすぐるフレームがたくさんありました。

年内に一型、上手くいけば二型、入荷してくる予定です。

一応全モデル入荷してきますが納期は気長に待っていただけたらと思いますよ。


いやー、今から楽しみですね。

さて、今日はこの辺にしておきましょうか!