みなさま、こんばんは。

本日、京都では時代祭りがありました。
御池通やらが封鎖されて時代装束をまとった行列が見られましたよ。


写真とか・・・忘れていたので、ないのですけど・・・。
残念ですみません。



いたる所で行列のお馬さんが嘶いてはりました。
華やかでしたよ。



そんなこの日にご紹介いたしますのが待ちに待ったこれ!
春に頼んだ分がようやく到着ですよ!


MYKITA

YUKI

以前に色違いが入荷しておりました。
今回はミントグリーンです。かわいい!

だけれどとっても写りにくい色でした・・・。
本当はもうチョット緑っぽくてきれいですよ。
写真は少し褪せてしまいました・・・。


使いやすそうな形です。
オーバルなようなフォックスなような。。
やや小振りですので女性や小顔さんにもいいですね。


テンプルのシリコンは白色です。
ソックスか手袋みたいに見えてしまいます。
かーわーいーいー。


ミントグリーンといわれるとチョット難しいかも?
と、思われるかもしれませんがそこはマイキータ!


パステルカラーがうまいこと馴染むようです。
とても落ち着いた形だからこそ!
カラーだけ少し遊んでみても良いんじゃないかしら?


そんなふうに思わせてくれるフレームですよ!
ぜひ、ミントさんに会いに来てやってくださいませ〜。


それでは今日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN