展示会でのこと。

みなさんこんばんは。

もう展示会から10日もすぎてはいるのですが、

引き続き展示会で見てきたイカス新作フレームをちらりと

ご覧いただきたいと思いますよ。



今日は今回初? 久しぶり?にアジア向けのフレームを

作ってきたFascino Ribelleです!

あれこれ言うのはあとにして、どーんと見てもらいましょう。

当店でもじんわりとひろがっていっているFascino

今回はアジア向けフレームということで、

鼻パットの具合等がだいぶよくなっています。



そして今回のシリーズはバネ式の丁番をやめて

テンプルの弾力を上手く引き出すことによって掛け心地を向上させています。


よい具合の色使い。

落ち着きもあり、どこか色気のあるフレームに仕上がっています。


綺麗なオーバルシェイプ。

いいですねー。これは男女両方いけそうな感じですね!



カラーによっては左右で少し色を変えてあったり、

フロントのサイド部分の流れなど非常に手の込んだ作りになっています。


いままでのfascinoとはまた違った魅力のあるシリーズになっていますよ。



以前のシリーズもよかったのですが、

今回から丁番が新しくなってより快適に使っていただけるようになりました。
そして新しいカラー、女性を特に意識したデザイン、

よりFascinoの世界が広がりましたね。

届くのが楽しみなメーカーです!




さて、今日はこの辺にしておくかな!

ほな!