みなさま、こんばんは。
このところ京都は蒸しておりましたが今日は肌寒い気温です。


寒くなるのもいやだなぁ・・・
夏は暑いと散々文句を言いましたが冬も負けじと言っていこうと思います!



そんなブツクサ言うにも負けじとご紹介もしていきますよ!
本日はTHEO!


春に頼んでおいた分が到着しました。
着きたてホヤホヤのこちらです。


NEW VINTAGE

vingt+trois


落ち着いた色、形ですね。
以前にも色違いが届いておりました。
今回は
クロラメマット×シルバーラメマット

このラメマット色がいいんです!


横顔が真面目すぎずお洒落っぽいですね。
ニューヴィンテージシリーズですのでフロントは
シートメタルの二枚重ねです。
表がクロ、裏がシルバー。


微妙に山型のブリッジもアクセントですよ。
山型になっている事でウェリントンでも退屈な雰囲気ではありませんし、
掛けたときにのっぺりしにくいのではないでしょうか。


日本人だとのっぺり派が多数のはずです!
私もしっかりとのっぺり派ですのでこれはありがたい!


そんな世界中で愛されているテオのご紹介でした。


テオの新作はこれから見る事になるので楽しみです。
こうご期待!!


それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN