みなさん、こんばんは。

すっかり寒くなってきたので、お鍋の季節ですね。

まずは明日、ブリ鍋を食べたいと思います!

ブリ鍋の〆はご飯かしら?おうどんかしら?

個人的にはご飯が合うと思うのですが・・・

いやいや、ご飯のことを書くとお腹が空いてダメですね(笑)

空腹を紛らわすためにも、さっそくはじめましょう!!!





今日も新作のご紹介。

rosita新作第二弾ですよぉ〜


Flair

942





928


ドイツのフレアーから2型届きました。

少し似た印象ですが、942はテンプルにセル生地が挟まれています。

薄いセル生地は光にあてると、とても綺麗。

縁なしのフレームにもってくると、良い感じで主張してくれますね。



もう一本の928はレンズカットが珍しいカットなんですよ。

写真では分かりにくいですが、細いメタルフレームも一色ではなくて

ゴールドとシルバーを使い分けてあったりします。

シンプルだからこそ、こだわっている。

掛け心地も良くて、すっきりしたデザインをお探しの方にはお勧めです。



もう一型フレアーは入荷しているのですが、

写真が見当たらないので、そちらはまた後日ということで。

では今日はこの辺で。