展示会でみたプロポデザイン。

みなさんこんばんは。

外で遊ぶのにちょうどよい気温になりましたね。

久しぶりに体を動かしたい今日この頃です。



さて、今日はもう11月だというのに引き続き展示会でみた新作をチラリと
ご覧いただきたいと思いますよ!



PROPO DESIGNです。



今回の新作もよかったですよ!

流れを意識しつつも、ここらしいフレームのカッティング、カラーで

他のブランドとは違ったフレームを作っていました。


どのフレームもちょうどよいサイズなんです!

もったりしなくて、ちょっといい雰囲気が出る。そしてシュッとしている。
そんな反則なフレームなのです。

↑このカラー非常にイカシテマス!

チラリ、チラリと見えるブラウンの柄がいいですね。


私の地元でメガネ屋をしている友人に今回の新作を掛けてもらいました。
着用者は顔が細いほうなのですが、うまいことデザインされているので
見た目的に重くなりすぎる事はないですね。

いやー、よく出来てます。


デザイナーの奥定さん。

いつも写真を撮ろうとするといい顔をしてくれる、サービス精神旺盛な方です。
普段はお洒落でシュッとしたお兄さんなのですが、今回もエエ顔してくれました。



さて、いかがでしたか?

今回の新作もいつも通りここらしい「いきすぎないデザイン。」を

魅せてくれました。

ここのメーカーのりきんでない感じ、結構好きです。

今から届くのが楽しみですね!


ほな今日はこの辺にしておきましょうかね!