みなさま、こんばんは。
今日はなんだか暑いです!

そしてナカナカ陽射しも容赦無しなのでこちらをご紹介してしまいましょうか。



ストラーダ・デル・ソーレ
セル巻きタイプ!


シートメタルの内側にセルが挟み込まれているのです。


こちらはシェルホワイトです。
わたくし、この感じの色目が大好きです。
シンガポールのお土産で貰ったりするチョコレートって
こんな感じのお色目ではありませんでしたか??



そして二色きております。



クロ×クロは渋いですね!
たたんでみると更に渋い気がします!

こちらのフレームはみんなやや小さい目ですので
縦幅があろうとも以外にスッキリと掛けられます。
ちょっとメカっぽく見える感じも「なんやら心」をくすぐられますよ!!



もちろんぺったんこになります。
カバンの中で大きく場所取りしませんから嬉しいですね!
ポッケにも滑り込んでくれますよ。


ぜひとも一度このペタンこぶりをご覧下さいませ!
お待ちいたしておりますよ。



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN