届いてますよ!新作が!


みなさんこんばんは。

今日はなんとか雨は降らずにすみましたね。


さて!そんな今日はお待たせしております!フォーナインズの入荷情報ですよ!


入荷第一弾はネオプラスチックフレームからです!

NP−20

シャープなラインで顔を引き締めてくれるNP−20

大きすぎず、小さすぎずのレンズシェイプ。

非常にバランスのよい形ですね。

今回のネオプラスチックフレームはフロントのブリッジ部分が

フラットになっているので見た目がだいぶスッキリしています。

それをさらに際立たせてくれるようなシルエットですね。


NP−21

柔らかいスクエア

少しゆとりのあるレンズの上下幅。

もったりしてしまいがちな大きさなのですが、

うまいことデザインされているので、ちゃんとシュッとした感じになります!


NP−22

しっかり目に上下幅をとったスクエア。

遠近両用もバッチリいけるサイズ。

いろんな年代の方にスイッとはまるデザインになっております!

かっこよい大人用に是非の一本に仕上がっています。


いかがですかね?

まだ第一弾なのでこれからいろいろ届いてくるだろうとおもいますが

今から楽しみですね!


最近激しい眠気に襲われることが多くて困ったものです。

まあ、秋だししょうがないですね!

ほな今日はこの辺ですよ。