みなさま、こんばんは。


なんだか暑いんだか寒いんだか判らない時期ですね。
なんともはやスッキリいたしませんよ。


そんな今日はやっぱりこちらをご紹介してしまいましょう。



strada del sole


が!どんなにぺたんこなのかご覧いただきましょう!


専用ケースとサングラスです。
ケースは革の質感で厚さは1センチもありません。

昨日のブログでご紹介いたしましたフレームです。



入ります・・・
さぁみなさま、丁か半か張って張って・・・

ってこれは時代劇ですね。
子供の頃好きで良く見ていました。
水戸黄門とか暴れん坊将軍が好きでしたね。


話がそれましたね、すみません!


さて、どうなったかといいますと


こちら!



薄いです!
ケースに入ってもやはり薄いです。


ぱっと見ると中に入っているやらいないやらがちょっと判らないくらいですね。
それでうっかり踏んづけてしまったりするとかなり危険ですが・・・
とにかく薄いです。


バッグのサイドポケットにするっと入ります。
サイクルバッグなどの小さな鞄から厚みあるサングラスを取り出されるのを目撃いたしますと大変そうだなあ・・・
と思っておりました。

ケースに入るとかさ張っちゃうんですね。
スマートにお持ちいただける一本じゃないかと思います。



それでは本日はこのあたりで失礼をいたしましょうか。
ありがとうございました。


JIN