やはりセンスですよ。写真というものは。

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間ですよ。

秋っていいですね。涼しいし。

しかし最近は食欲が旺盛で困った物です。



さて、本日はこの秋おすすめのフレームをチラリとご覧いただきましょうか。



まずは!

フォーナインズの新作NP−20シリーズですね。

鼻パットが調整が容易なタイプなので

プラスチックフレームは好きだけれども、すぐずれてきてかなん。

って人にもバッチリですよ。


↑そしてベルギーのtheo

ここのフレームは暖かいというか、デザインに血が通っているというか
とにかく生きているデザインのフレームばかりなのです。

それゆえここのフレームをかけると、顔が生き生きしてくるのです。

そんなところがナイスなテオ。

写真のフレームもあまり年齢を問わず使える、よいモデルですね。


↑そして新入りの strada del sole のサングラス。

秋、冬も日の光は眩しいんです。

だからサングラスでしっかり保護しておきたいのものです。

ここのサングラスは見た目カッコよいのに

でしゃばり過ぎないデザインが良い。そしてペタッと折りたためるので
持ち歩くのにも良いのです。

これはぜひ一本おさえておきたいところですね。



↑最後はドイツのMYKITA

春くらいに注文していたのが夏を越えて秋に到着。

いやー、待ちました。

しかし待ったかいがあったってもんでしょうこの色は!

柔らかいパステルグリーン。

なかなか見た事ない色のフレームなので、ちょっと新鮮ですね!

顔にのせるとこれがまた良いのですよ。

フレームのシルエットはここらしく綺麗で無駄がないので、

ちょっと色で遊んでもうるさくならないのが良いですね。




さて、いかがでしたかね?

季節が変わるときなので、ちょっと今までと違ったタイプのフレームを
選んでみても面白いかも知れませんね。

ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。


では!