みなさま、こんばんは。


ここ数日で一気に冷えてきてしまいましたね。
寒いのやだーっ!
と叫ぶ日も近そうです。


そして本日ご紹介いたしますのはこちら!!


Four nines Feelsun

レオンモデル

少し前に届いておりました。


雑誌LEONとフォーナインズがおおくりするサングラスです。
フレームの形は従来からございました
F−05NPとF−06NPですがカラーが特別です。



まずは、こちらがF−05NP
ころんと丸みのあるウェリントンタイプです。

カラーが新しくなった事で軽やかになりました。
すこしたれ目気味なのもあってシブい仕上がりです。



そしてもちろんレンズには999,9feelsunの文字が。
キレイな色の生地です。


そしてF−06NP

こちらはもう少し四角い形で大きく感じます
キリッ!としつつもどっしり感がありますね。



ブリッジもこちらのほうがボリュームがあります。


今回特別に用意されたモデルですのでケースも少し特別仕様!
専用ケースと専用セリート(メガネ拭き)がございます。


ステラオイケ、ステラカラスマどちらにてもご覧いただけます!

お待ち申し上げておりますよ。


それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN