早速届きました!


みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので

神戸ビエンナーレをみにいってまいりました。

なかなかに楽しいアートのイベントでしたな。

元町の高架下のあいてるところを使って展示って良いですね。

元町駅から高架下をずんずん歩いてJRの神戸駅まで。

高架下の風景がどんどん怪しい雰囲気になっていくのがたまりません。

買い物しても楽しいし、神戸っていいなぁ。



さて、今日は早速届きましたよ!ドイツから!

フロイデンハウスが!


今日ご紹介するのはフロイデンハウスの兄弟ブランド

HAUSMARKE(ハウスマーケ)です!

モデル名:Vol5.15

なかなか男前な面構え。


いつも通りここらしいキレイなシルエットとモッタリしないサイズ感。


表と裏でカラーを変えてあり、チラリチラリと裏の色が見えるので

程よい感じのアクセントになってくれますね。


横顔もいいですね。

ゆるやかにカーブしているので、ちょっとレンズにもこだわって

東海光学のモードサンクにしてみても良いかもしれません。


キレイなデザインですね。

最近うちの物撮りの98%を担当しているスタッフJさんも

たいそうお気に入りの一本。

それゆえ今回の写真も気合がのっております。


私もことあるごとに写真をパシャパシャとっておるのですが、

一向に上手くならない。無念です。

やはり写真はセンスなのか!?


といったところで本日はお開きでございます。

ほな!