みなさんこんばんは。

一日中雨じゃなくてよかった。

週末は天気が持ち直しそうですね。


さて、今日は引き続きドイツからやって来た

フロイデンハウスのご紹介!


Joyというモデルです。

横幅はそんなに大きくないのですが、縦幅はしっかり目。

表側は黒、裏側はきれいなピンク?パープル? いい組合せです。

お互いのいいところを引き立てあってます。

サイドは厚みをもたしてあるので色のコンビっぷりがよく分かっていいですね。


これは結構女子がかけてもらっても可愛いですよ。

そして男子ならば顔が小さい方でもいけます。

むしろ横幅が意外と狭いめなので、顔幅がしっかりある人はきついです。



大定番のブラウンもいい顔作ってくれます。

黒ほどキリっとさせないので、柔らかく味のある表情にしてくれます。


まるまる流行にのっかったような雰囲気ではないのが良いですね。

でしゃばることのないデザインなので、きっちりその人らしさも

残しつつ、今までとちょっと違う表情が作れます。

なかなかよい具合のバランスで仕上がっていますので

一度試してもらえたらと思いますよ!



ほな