みなさん、こんばんは。

今日は少し早めの更新です。



本日はロジータからですよ。


VOLTE FACE

AIDA






こちらもお久しぶりのVOLTEFACEです。

程よい大きさのスクエアは、顔にちゃんと収まってくれるので

シャープになり過ぎないですね。

写真では鮮やかに見える赤は、実際は深い赤色なんです。

ブラウンは、裏のベージュが混ざり合って不思議な色に。

でも、とても肌馴染みのよいカラーです。

どちらのフレームにも、テンプルには3つのブロックがついています。

ボタンのような、ブロックのような。

一つずつ色も柄も違います。

派手なフレームじゃないけど、大人しすぎない。

この微妙なさじ加減が、ここのメーカーらしいです。

他にもどんどん入荷してきます。

そちらはまた後日。

では今日はこの辺で。