今日は眼鏡関係なし。


みなさんこんばんは。

なんだか寒いのかそうでもないのかがよくわからない日々。

こういうときにコロッと風邪ひいちゃったりするので気をつけたいですね。
さて、今日は眼鏡関係なしです。



先日友人に誘われ映画を見てきたのです。そして非常に面白かったのでご紹介です。


「ステキな金縛り」です。

この映画を三行でいいます。

1、落武者って言葉の響きだけでなんだか笑える。
2、深津絵里が可愛いらしい、よいはしゃぎっぷり。
3、いろんな俳優がでててなんだかお得な気分。

劇場で見たのですが、人の少ないレイトショーでよかった。

たくさん笑った映画でした。

芸術の秋といいますし、映画見たおすのもいいですね。

じゃあ今日はこの辺にしておくか。

ほな!