みなさんこんばんは。

ここ二日ほどメーカーさんの訪問が何件かあって

なかなか楽しい秋の日でしたよ。






さて、今日は再入荷のご案内。

自転車乗る人や、スポーツされる人に好評なRudy Project

その中でも度付き対応がしやすいモデルEXCEPTIONが再入荷してきましたよ。

度付きのレンズを入れたフレームの上からハネ上げ式のサングラスを

のっけてもらう仕組み。

これによって度付きサングラスの悩みの一つ

今はカラーがないほうが見やすいのだが、はずすと見えない

を解決できるのです。

なかなか良く出来たシリーズゆえに、入荷してきてもしばらくすると

店頭からすっかり消えてしまう人気モデルになっております。

ハネ上げ式でもデザイン的にモッタリしないのもポイントが高いですね。
もう一型ハネ上げ式のサングラスが届いているのですが

それは又の機会に!


ほな今日はこの辺で