届きましたよMYKITAが!

みなさんこんばんは。

最近体がかたくていかん。いかんよ。

今日は風が強いので帰りは更に固まってしまいそうですね。

さて、そんな寒い日にはMYKITAのフレームを見て心を暖めてもらいましょうか。


最新作ではないのですがなかなかに評判のよかった

JESPERの再入荷のお知らせですよ


上のラインはフラットっぽいのですが、微妙に丸みを帯びているので

顔引き締め + きつい印象にならない


今回入荷してきたのは普通のシルバーマットより、ちょっと明るパールというカラー
上品で大人な感じがします。


レンズの大きさですがゆとりのある大きさなので遠近両用もばっちり対応できます。
しかし大きくてもモッサリしてないのがいいですね。

横幅は普通の大きさなので顔幅が大きめな人より、小さめの顔の方〜普通の顔の大きさの方が
ぴたっとはまるかもしれません。

大きめレンズのフレームはバランスが命なので

かけてみて納得のできるものを見つけれられるようにしたいですね。



さて、今日はこの辺にしておきますかね。

ほな!