みなさん、こんばんは。


この間、遅ればせながら

モテキ」を観てきました。

想像よりも面白かった!  

いや、かなり面白かった!!

始まりからグイグイもってかれました。

個人的には、ドラマよりも映画の方が面白かったです。

こりゃDVD買いです(笑)





さぁ、「モテキ」の話はこの辺で

今日はロジータからのご紹介ですよ。



VOLTE FACE


SAKIA




正統派のスクエアフレームです。

スッキリ・シャープにみせたい女性の方々に是非お勧めしたいフレームですね。

カラーリングも全体的に落ち着いた合わせ方で、


    ‘ 可愛いのはちょっと・・・ ’

    ‘ 四角いほうが好きなのよね〜 ’


そんな方には気に入って頂けると思います。

久しぶりのブルーも入荷しています。

ブルーのメガネを探しておられる方多いです。

是非手にとってご覧下さい。

ロジータにてお待ちしております。



かなり簡単な説明でしたが、

「百聞は一見にしかず」でございます。

拙い説明よりもどうぞご覧になってください。



というわけで、今日はこの辺で。