みなさんこんばんは。

どーんと寒くなりましたね。風邪などひいてはいませんか?

冬は嫌いじゃないのですが、いきなり来られるとちょっと困りますね。


さて、今日はドイツのMYKITAからイカス新作が届いたのでご連絡。


モデル名: Herper

うーむ、良い面構えですな。

この黒とシルバーのツートンシブくて良いですね。


これもレンズの縦幅大きめなのですが、フレームの下の方がシルバーなので
見た目がモッサリしないのがいい。

味のある雰囲気にしてくれつつ、スマートな感じ。


シンプルなのだけれども、ちゃんとしっかり味がついているので

いままで結構シンプルなフレームを掛けてた人も

ちょっとインパクトのあるフレーム掛けてた人にもおすすめできるフレームですね。

さすがMYKITAぬかりないフレームだ。



今日はフォーナインズのフレームの勉強会なのでいまから楽しみですよ。
その模様は明日にでもご報告したいと思いますよ!


ほな、今日はこれで!