お勉強会でした

みなさま こんばんは。
最近ぐいーんと寒くなったかと思ったら、急に暖かくなり、そして又ぎゅいーんと冷え込み・・・こんな気候になんとなくうまくついていけない今日この頃な私です。
なんかだるいなーと思いつつ道を歩いていた先日・・・
ちょっとした人だかりがありまして、お巡りさんがたくさんと、
黒い車やタクシーとバスの列・・・烏丸通もなにげに渋滞中・・・
何かな、と思い、ハッ、もしや、と思い、道端のご婦人に「ブータン?」
と聞きますと、「ブータン」と答えられるではありませんか。
私も、車の中から女性に「ブータン?」と聞かれ、「ブータン」とお答え
した次第でして。雨の中、しばし歩道で待つことに。
ひそやかな歓声の後に、黒い車がすうっと静かに目前を通過、乗っておられた
のは、まぎれもなく、ブータン国王と王妃様でした!
とても柔らかい笑顔で、手を合わせ、沿道の方々のお顔を一人ずつ見て、
ゆっくりと通り過ぎてゆかれました。

けだるい思いでのんどりと歩いていた私も、王様にお目にかかり、
何だかとても元気になり、幸せをわけていただいたような・・・

王様って、すてきです (>▽<)


さて!夕べは、恒例勉強会でした。
フォーナインズより、「バッシーさん」と「ヤジーさん」にお越しいただき、
新作フレームのレクチャーを受けましたよ。

入荷が楽しみなメタルのシリーズ。
とりわけこのS−320Tシリーズは、新しい構造が満載で、
何だかとても楽しみな感じ!
フォーナインズらしさ」搭載してます。

そして、ジャバラのシリーズも、オトナな表情で新登場。
この、ジャバラのシリーズって、今までに一度も故障がないという
すぐれもの!
楽しみだなあ・・・。

そして人気のS−820Tをベースにした新モデル、S−130Tシリーズ。
やー、これもよいなあ。
テンプルに新たな試みアリ。
フロントの表情にS−820Tと大きな違いがアリ。
横顔も・・・!


他にもイロイロ、すべて楽しみ!
みんなでたくさん勉強させていただきました。

エンドユーザーであるお客様に、
きちんと商品を説明し、その詳細を把握しておくことは、
私達の使命です。

あれやこれやと話したい事はいつも通り、尽きることなく・・・
ですが、この時期の京都です、祝日の前日ということもあり、
お二人は京都に宿をとる事が出来なかったようで、大阪のホテルへと
帰らねばならず、時間に限りがありまして・・・。
そうだよねー、11月の京都だもんねー、お宿がとれたら、ラッキーだよねー。
あれやこれやのお話は、又次の機会に持ち越しと相成りました!
バッシーさん、ヤジーさん、いつもありがとうございます!
581もヨロシクね! クスクス
次回も楽しみにしていますヨ。



そして・・・
こんなの、出来ました。

何でしょう?
とてもステキな冊子です!

店頭にて配布中。
これは是非!お手に取られてお持ち帰りいただきたい冊子です。
数に限りはあるものの、十分な数をご用意しておりますので、
是非、お持ち帰り下さいませ。


フォーナインズの新作ですが、
NPのシリーズは入荷しています。
メタルの商品は、週末、今月末にかけて、順次入荷の予定です!

タノシミダナ


それではみなさま、どうぞ楽しい夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪