今日はお客様いっぱいの日。


みなさんこんばんは。

今日はいくつかのメーカーの方が来てお話を聞いたり

なかなかの充実っぷりでしたよ。

展示会の時はなかなかバタバタしていてゆっくりお話ができなかったりするので
こういう時にたくさんお話できると良いですね。


さて、今日はドイツのMYKITAのご紹介ですよー


モデル名:ELLA

最近の流れは大きめのレンズパターンがはやっているようなのですが、
そればっかりでも面白くないですよね。

このジャストのサイズの綺麗さ。MYKITAのセンスの良さが光りますね。



コレぐらいの渋めの赤だと男性でもスルッとかけられます。

勿論女性にかけていただいてもバッチリ良いです。

少し小さめのサイズなので小顔のかたでもいけます。


なんでもないようなデザインに見えるのですが、

かけてみるとちゃんと存在感があって、でも邪魔じゃない。

非常に難しいことをスマートにやってのけてくれてます。

かける人の雰囲気をなんとなくちょっと良くしてくれる。

そんなたよれるフレーム。

大きな声じゃなくても伝わるものはあるのです。

やるじゃないかMYKITA



さて、今日は寒いしこれぐらいにしておきましょうか。

あ、そういえば本日mice draw、JFReyが届いてきているのと
明日あたりフォーナインズの新型も届きそうです。

週末は少し寒さもマシになるようなのでお出掛けついでに

見ていただけたらと思いますよ。


ほな!