みなさん、こんばんは。

この土日は比較的暖かかったのと、紅葉も

始まってるので人がたくさん出られていたように思います。

三条近辺も活気があって、ふらふら寄り道してしまいそうでしたよ。



さて、ふらふら寄り道しないで始めますね(笑)

本日はロジータよりこちらをご覧下さい。



FILAO









FILAOのグラスチェーンも久しぶりの入荷です。


フランスのブランドなのですが、
色使いがとても綺麗!


おもちゃのようなポップな色使いもあったり、
秋冬にもピッタリのシックな色使いもあったり。


小さめのモチーフなので、さりげなくお使いいただけるのですが
大人し過ぎず、さりげなくアピールしてくる感じです。


カラーバリエーションもたくさんご用意しております。
これからの時期にはプレゼントにもぴったりですね。


ロジータでお待ちしております。


では今日はこの辺で。