みなさんこんばんは。

今日はなんだかたくさんのお客様に御来店いただきましてありがとうございました。
ちょっとバタバタしたりしましてすみませんでした。

久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃって

ああ、年末だなあと思いましたよ。


さて、そんな今日はmicedrawです。

今年の秋の展示会で仕入れしてきた新型が到着しましたのでご連絡です。

まずは写真をどうぞ


茶色の柄がなかなかよい雰囲気を醸し出してくれますね。


キリッと出来る子な感じの黒。


顔を引き締めつつも黒よりちょっと柔らかい雰囲気のクリアグレー


最近なかなか綺麗なオーバル型のフレームがなかったので

この柔らかいラインのフレームは非常に良いですね。

「こんなん探しててん」っていう方も結構いらっしゃるのでは。

サイズも小顔の方にもサラリといけるくらいにしてあるので

女性の方にもよいです!

カラーバリエーションですが、一番オーソドックスなカラーばかりなので
よりフレームのシルエットの綺麗さが際立つと思います。

シンプルなフレームほどデザインするのは難しいと思うのですが、

ここのメーカーは毎回綺麗なフレームを作ってきてくれます。

なかなかやるじゃないかmice draw

普通じゃない普通のフレーム。是非一度試していただけたらと思いますよ。


ほな今日はこの辺で