みなさんこんばんは。
今日は暖かい日です!

ちょっとヒンヤリするけれど寒くない・・・
今くらいの気候が続くといいのに・・・
そんな思いに駆られますね。

さて昨日に引き続きこちら!

micedraw tokyo

JD-703

まずは安心のクロ。
スッキリしたシルエットですからとてもまとまりが良いですね。
使いやすいスクエアで横幅もゆったり目です。

こちらは綺麗なブラウンのササ柄です。
フレームの厚みはわずか3ミリと薄いので色柄の美しい生地がよく映えます。
ライトブラウン系ですからこちらも馴染みよくまとまり良い一本ですね。

さっそく秋の展示会での注文のお品が届いてきておりますのでなんだか楽しい毎日なのです。
そうそう!
本日はテオのクルトさんがいらして、オーグリーラコンテに入荷するお品を選んでおりました。
今回もとても面白く、フレームがやってくるのが待ち遠しいです!

では本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。

JIN