みなさんこんばんは!!



寒くなったと思ったら秋に逆戻り。

風邪をひかないように気をつけたいところですね。


今日はフランスからやってきたJFReyの新作のご紹介ですよ


レンズのシルエットはちょっとゆとりのある感じになっています。

しかしそれで見た目がモッタリすることはないのが良いですね。


フロントからテンプルにかけても流れるようにつながっています。

テンプルのプラスチック生地の色、非常にイイですね。



あからさまにこったデザインだと子供っぽくなってしまったりするのですが、
このフレームは本当に良いさじ加減でデザインされていますね。


細かいところを見ると手の込んだ作りになっていて

所有する喜びみたいなものも与えてくれます。

いやー、なかなかやるじゃないかJFREY

他にも届いているのですが、今日はコレまでですよ!

ほな!