みなさんこんばんは。

いよいよ12月。今年最後の月ですね。

今年やり残した事はありませんか?

もしあるならばこの一ヶ月で何とかしてしまいましょう。


さて、今日も引き続きフランスのJFReyさんとこの新作を見ていただきます。

JF−1217


最近ブローフレームだとちょっとクラシカルなテイストが

強い物が多いと思うので、こういうすっきりしたブローフレーム良いですね。


テンプル素材を変えてボリューム感を出しつつ、重くなりすぎないようにしています。



フロントのプラスチックからテンプルの金属に変わっていく流れが

非常に綺麗ですね。



こちらは色違い。

赤でもこれぐらいの明るさだと使いやすい。


フロントの柄もなかなかイカシテマスね。



昨日、今日とご覧頂いたJFReyは結構こったことしているのに

さらりと自然体なところが良いですね。

大人と、早く大人になりたい人におすすめのフレームですよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな。