みなさん、こんばんは。

12月に入って気持ちだけはバタバタしています。

そんなときに電車のICカードを紛失してしまいました・・・。

今年に入ってこれで二度目。ICカードを使い始めてこれで三度目。

ほんの5分前までポケットの中にあったのに?

何故無くなる??

探しに戻ってもない・・・。

またも再発行。

面倒ですが、しょうがないです。

来年はもっと気を付けて生活しなければ。もちろん残り少ない今年もですね。



さてさて、ぼんやりしてると今年も終わってしまいます。

本日はロジータの商品をご紹介します。


THEO

eye witness  SH





こちらもぼんやりしていた結果、ご紹介が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

eye witnessということは、左右非対称ですね。

フォックス型のフロントは、よくよく見ると左右が非対称。

デザインはもちろん、レンズカットも左右非対称なんです。

フレームの切れ目をつなげるようなデザインがポイントになっています。

たっぷりしたフォックスラインも、THEOが仕上げると洗練されて

スマートな印象ですね。

ダークカラーがよりフレームデザインを引き立てて、お顔もすっきりシャープに

みせてくれます。

たくさんのTHEOとともにロジータでお待ちしております。



では、今日はこの辺で。