みなさんこんばんは。

今日は過ごしやすい天気でしたね。

こういう日はどこか遠くへ行きたくなるってもんです。

そんな日にご紹介するのは遠くドイツからやって来た

Freudenhaus




モデル名:Jenny

何しろ形がいいです。

ここらしい安心感のある形。


色も良い。

この色は特に合わせやすいのが良いですね。


チラリとブルーもはいっていたりしてよく出来てます。


ここのメーカーさんは本当にちょうどよい形をデザインするのが上手ですね。


深いワインみたいな色とクリアグレーのハーフ。

派手じゃないけど存在感のある感じ。


素直に綺麗。

やっぱりここの眼鏡はいいですね。

不思議なのはシンプルなのですが地味ではないのですよ。

ちゃんと存在感がある。

そんな難しい事をサラリとやってのけるフロイデンハウス

カッコよすぎです。




さて、今日は今年一発目の忘年会。

しかもわたくしは明日お休み。思い切り楽しんで来れますね。

いやー、よかったよかった。

では今日はこの辺で。